このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プログラムにバグは付き物

マッカチンのまったりメイプル!?:年度末

なはは・・・、またまた日が空いてしまいましたね。(謝)
本日はちょっくら早く帰宅できましたので、ドロップタイムにIN!!
っと、思ったらなんともメンテナンス中・・・。(汗)


ま、仕方ないですね、終るまでしばし皆さん待ちましょう。
こう言った時に、NEXONさんに罵声とも思える発言する方を多く見受けますが、正直失礼極まりない事かと思います。

どんな仕事においてもワザと手抜きしている人なんて居ません。(例外もいますがね)
ワタクシには専門的な事は判りませんが、プログラムにバグは付き物だとおもいます。それを毎回100%無くすことは無理な事です。


100%バグを取るのは難しいかもしれませんが
単純なバグが多いのを怒っているのではないでしょうかね

ただ、やり方はヘタだと思いますね
毎回、毎回 延長ですからね
いっそ、丸1日メンテにしてじっくりテストしてからにすればいいのにね

急がば回れなのにね


[ 2010/03/31 22:55 ] FC2ブログ設定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/89-cbd5968c










