このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】狩場共有主義者よ立ち上がれ

ぽぷら鯖DIARY:狩場共有主義者よ立ち上がれ。狩場独占の時代にピリオドを打つのだ!
ぽぷら鯖DIARY:新しいカテゴリを作りました

例えどんなマナーがあったとしても

あなたが他のユーザーの狩りを制限する権限をネクソンは認めていません。

さあ、狩場共有主義者よ立ち上がれ!僕と一緒にぽぷらサーバーを変えよう。

ぽぷらサーバーを変えるのはあなたです。


C-2研究所へようこそ!」の意思を継いだ形ですかね?
このサイトではどちらの考えも支持しません
ただ、こう考える人もいることの紹介です

C-2研究所へようこそ!」は再開なさらないのでしょうかね、残念です

2010.05.04 追記
C-2研究所へようこそ!」は「最後まで刺激的な男でいたいと思います」でも載せましたが最終回を迎えましたね
ぽぷら鯖DIARY」では上の記事以来、何のアクションもないですね
残念です

[ 2010/03/31 00:13 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/87-99660873










