このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】殴り魔物語

まいけるすとーりー:卍卍卍殴り魔物語卍卍卍第三話
第三話が掲載されていました!
2010.4.1 追記

まいけるすとーりー:卍卍卍殴り魔物語卍卍卍

201003211143221d1.png
殴り魔くん「とうとう追い詰めたぞ、jrバルログ・・・」


バルログ「ククク・・・それはどうかな」


まいけるすとーりー:卍卍卍殴り魔物語卍卍卍第二話

BannedStory_image_20100323094303.png
バルログ「で。」

殴り魔くん「はい」


紙芝居風物語でとても面白いですよ

でも、これって相当手間なんですよね
maplesimulatorを使って
一つづつ画像を作成しないといけないからね

[ 2010/03/26 01:20 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/73-b01b2f71










