このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】moni-memo閉鎖します

moni-memo(S)
新しいブログを立ち上げたようですね
また楽しい記事を書いてほしいですね
2010.3.24 追記


moni-memo

>もにめも見たらリアルに危険サイトって出ました(怒
>AVGが反応してしまったみたいです。
>パス抜きですか?駄目です。絶対。
>対処して下さい。

対処出来なかったら

moni-memo閉鎖します


2010/03/23 の記事です
現在はパスワード認証になっております

華澄あるき:moni-memo閉鎖!?

AVGでしたっけ
無料ソフトなので、誤作動もあると思いますが
一度テンプレート変えてみてはいかがでしょうかー!


誤検知の可能性もありますよね
そこでwebでチェック出来るサイトを3つほど紹介します
gred
McAfee
aguse.jp

誰もがウィルスに感染する恐れはあるので
感染したら、どうするか?
本当に感染したのか?
その経緯、その後を考える方が大事だと思います

どうしてこうなったのか、原因を追求
原因が分かれば対策
今後はどうすればいいかを考えましょう

「明日は我が身」と言う事と
moni-memo」の再開を願って記事にしました

[ 2010/03/24 19:52 ] FC2ブログ設定 | TB(0) | CM(2)

No title

;;;;;;;;;;;;
すいません・・
わざわざこんな記事を書いて頂いて・・。

参考にさせていただきます!!
[ 2010/04/15 15:41 ] [ 編集 ]

Re:moni さん

再開されて何よりです
これからも頑張って下さい
[ 2010/04/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/68-116db473










