このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】イベント「ワラワラ大作戦」

ゼロからはじめるメイプルおとぎ話:レポート『ワラワラ大作戦』
主催者視点のレポート
ゼロからはじめるメイプルおとぎ話:ワラワラ大作戦、完了
参加者のレポートのリンク
2010.4.1 追記

ゼロからはじめるメイプルおとぎ話:イベント『ワラワラ大作戦』

人が集まればきっと楽しい。

warawara_title.png

イベントやります。

開催日:2010年3月27日(土) 20時より長々と
場所:もみじ16ch エレヴ 開始の森1(シグナス騎士団開始初期位置)
必要なもの:もみじにシグナス騎士団キャラLv1のみ!(お薬等は用意します)


ひびきんぐすとーりー:お友達?のイベント宣伝

みんなで1からウィンドシューター作ってLv30以下でママシュ倒そうぜ!


イベントの成功の鍵は
頭数だと思いますので
時間が許される方は覗いてみてはいかがですか?

[ 2010/03/21 02:14 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは。
取りあげて頂きありがとうございます。

以前こちらを拝見したときは、全ワールドブログリンク集、といった形だったと思いますが、
今は個々のブログの記事を抜粋しているんですね。
しかもチョイスがいい感じです。
ブックマークしました。

イベントの成功…これは自分自身としては単純に言えるものではないかなというところです。
メイプるリンク管理人さんは時間が許されてない方ですか?
時間は許さなくても私が許しますのでちょびっと覗いてみてください。
[ 2010/03/21 20:23 ] [ 編集 ]

Re:ps さん

> 以前こちらを拝見したときは、全ワールドブログリンク集、といった形だったと思います
リンク集だけだと面白くないと思いまして
試行錯誤している状態が2ヶ月ほどありました
今も手探りな状態で進んでおりますが
少し形が見えてきたところです

> メイプるリンク管理人さんは時間が許されてない方ですか?
> 時間は許さなくても私が許しますのでちょびっと覗いてみてください。
実はこっそり覗きに行こうかとは思っておりました
開始直後からは行けないのですけど
よろしくお願い致します

忘れるところだった
男キャラ顔3坊主でキャラ作るんですよね
[ 2010/03/21 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/57-327701ec










