このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気のある髪型といえば

青い旅日記:貴方の思い入れのある髪型は?

久しぶりにニューゼンを見かけたので思わず撮影!
私がゲームを始めた頃、人気のある髪型といえばニューゼンでしたからね。
♂♀関係なく人気の髪型でした。

カリスマやけいおんヘアーに押されて数が少なくなりましたが、かわいいと思うんですけどね?
他に人気があったといえば、リプルクール
リプルは今でもたまに見かけますが、クールはほとんど見ませんよね。

ネタでランダムをやるのも良いですけど、お気に入りの髪形にこだわるのも良いと思います!


確かにニューゼン大人気の時ありましたね
今はとりあえず、新しいの!って感じですかね
こだわって行きましょう!

参考
20100311.png
左から男ニューゼン、女ニューゼン、リプル、クール
裸でモザイクは管理者の趣味です

[ 2010/03/11 02:44 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/37-a0ed1a54










