このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv.200までの日数

Regret:JMSで最初にEV,DB200lvが出るのはどこの鯖?

EV=エヴァン DB=デュアルブレイド

・KMS
初Lv200アラン (68日)
初Lv200エヴァン (47日)
初Lv200デュアルブレード (72日)


・JMS
初200Lvアラン  ??日
初200Lvエヴァン  ??日
初200Lvデュアルブレード  ??日


エヴァンは公式サイトにもランキングが載ってますが

ちょっと前から更新?されてない感じですね


この記事を保存してたのですが
もうだいぶ前の話になってしまって、あんまり意味がなかったかな

日本での達成日数をちょろっと検索したのですが
すぐに見つからなかった><

[ 2010/11/17 02:26 ] 月別アーカイブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/321-58df2d58


さくっと調査(LV200達成日)

LV200達成日を調べてみました。
[2010/11/17 21:56] URL リムリア ファイナル クラッシュ!








