このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10秒沸き

青い子、9163。:素晴らしき10秒の世界

 メイプルストーリーには「時間沸きモンスター」ってのがいるよねー。 代表的なところで言えば、数十分沸きのママシュとか、数時間沸きの姐御とか。パパシュに至ってはものすごーく沸き時間が長いんだよな。確か、2・・・2・・・2年沸きだったっけか?

中略

067_001.jpg
 ほとんどのモンスターは「10秒沸き」なんだぜ。
 つまり、普通のモンスターであれば、倒したら0~10秒以内にマップのどこかに再出現するわけだ。
 きっと、10秒おきにマップ内の敵の数を読み込んで足りない分だけ追加するっていう処理をしてるんだろうな。


た、確かに全ての敵が時間沸きですね
普通過ぎて見落としますよね
(普通過ぎてって表現変ですかね?w)

[ 2010/11/01 18:14 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(4)

久しぶりの更新おつかれさま

ところで、アンカー忘れてらっしゃいますか?

ついでに、前から気になっていたのですけど、<blockquote> にはcite属性をお願いします。
[ 2010/11/01 23:49 ] [ 編集 ]

Re:リムリィ さん

はい、久しぶりで書き方等すっかり忘れました
cite属性については知りませんでしたので
今後付けて行きます。
[ 2010/11/02 01:35 ] [ 編集 ]

そうだったのか

てっきり8秒沸きだとずっと思ってました
[ 2010/11/04 10:01 ] [ 編集 ]

Re:chopper

前が8秒で今10秒になりませんでしたっけ?
[ 2010/11/05 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/313-b422b2b8










