このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70レベルまでは1500p

刹那に散りゆく紅葉:犠牲の上に立つ命

2010082521172470b.png
・・・!
これ結構前に騒がれてたなー
忘れてた頃に実装しちゃうのよね。

サクチケ代、費やす時間を考えたら大分得だと思います。
まぁ途中経過の楽しさのこと考えたりすると別に使用しなくてもいいかなーと
もう最新のpアイテムには目を向けないようにする。
そうしないと本気で萎えそうなので。色んな意味で。

30レベルまでは500p
70レベルまでは1500p


具体的な説明はリンク先にあります

早く高レベルで遊びたい人向け?
Lv.70で1,500ポイントは
そこまでの労力を考えると安めですかね?

[ 2010/08/29 13:10 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(4)

メイプルストーリーもついにLvが買える時代って事ですかね・・・;;

もうゲームには見えなくなってきました。
無料オンラインRPG・・・
[ 2010/08/29 15:22 ] [ 編集 ]

Lv70にいたるまでに味わえるゲームの楽しさを
そこまでの労力とされてしまうのは、ちと残念な気がしますね。

時間を金で解決する事も一つの方法でしょうが、
成長していく過程を楽しむ時間は
安いや高いといった金額には換算できないものと思ってますので・・・。

まぁ、これも個人の考え方や捉え方次第でしょうけども・・・
[ 2010/08/29 15:24 ] [ 編集 ]

職業別ストーリークエストが実装された今、それらを超特急でクリアできてしまうのはどうかと思います。トウキョウのクエストほどクリアが難しいとクリアした頃にはストーリーを忘れてしまいますが逆もまたムードぶちこわしです^^;
[ 2010/08/29 16:33 ] [ 編集 ]

Re:

>TTTKKK さん
メル、経験値も買えてましたからね
それの割合からすると安いかなぁーって
単純に思いました


>虚空 さん
言葉が悪かったです、すみません
ちょっとメイプルやり過ぎたから、そんな言葉が出てきてしまいました

確かに楽しんで育成している人にとっては
金額とかどうのこうのは関係ないですね


>2010/08/29 16:33 さん
確かにそうですね




結局、実装されも
使いたければ使えばいいし
使いたくなければ使わなければいい

他のことも同じですよね
周りに流されずに自分のやりたいことを
やっていけばいいんですよね
流されずにやるのは難しいことなんですけどね
[ 2010/08/29 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/309-3b758bdc










