このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサクチケット無しの限界点は・・・

なぁなの缶詰。:藍色 あいいろ

サクサクチケット無しの限界点は・・・












「凹なぁな凹」というキャラクターは2006年9月7日に誕生しました。


4年という歳月をかけ、沢山の方々と出会い別れ現在に至ります。

(中略)

今まで友達登録で繋いで頂いた皆さん、


ブログ観覧者様、所属ギルドに見守り続けた結果の200レベルです。

(中略)

サクサクチケット無しの限界点は・・・

























ありませんでした。


サクサクチケットなしでLv.200に達成
おめでとうございます
楽しんでいた結果、Lv.200なのかな?

めいぷるダマシイ:デュアルブレイドを育成しておもったこと

メイプルストーリーは課金ゲームっていわれているけど

そのとおりで、サクチケあるか、ないかで

経験値が2倍か半分になるわけでしょ?



サクチケあって損することはなにもないんです。

サクチケなしプレイしている人だって

友達とかとボスとか、吸わせてもらったりしていますよね。


だから、サクチケなしプレイとかできるんです。

自分はデュアルブレイドでソロでプレイしていました

だからわかりますよ。


そしてサクチケなしプレイをしていたらなんていわれるか知っています?

あの人サクチケなしプレイして、

人からいいようにみられようとがんばっている

きっとサクチケなしプレイをしている人はそんなこと思っていないと思います。

でも、最近はブログとかでも、あからさまに

「サクチケなしプレイでやっています」

と、大声でいう人が多くなって

サクチケなしプレイ=人に評価されたがり

みたいなことをおもわれはじめています。

(中略)

一人でこつこつ通常の経験値で狩りをつづけますか?

それとも、経験値2倍のアイテムを所持して

らくらくレベルアップしますか?


サクチケあればどんな人でも簡単レベルアップです。

だって経験値が2倍もらえちゃうんですからw


同時期に正反対の記事があったので
こちらの記事はポイントサイトへの誘導として
ネタっぽく書かれております

ただ、下記のようにも書かれております

自分もはじめてプレイしたメイプルのキャラは

サクチケなしで34ぐらいまでしかいきませんでした。


そのあとは、周りにめぐまれましたから

サクチケなしで100レベルまで行きました。


結局、印象のだいぶ違う2つの記事ですが
言っている事は同じなのかな?っと思いました

[ 2010/08/25 06:45 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/21 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/305-decef4e5










