このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭inメイプルストーリー2010

文化祭 in MapleStory 2010

文化祭 in MapleStory 2010へようこそお越しいただきました!

初めてこのイベントサイトへ来た方は"ガイド"へどうぞ。
わからない事がありましたら、「よくあるご質問」をご確認下さい。
参加希望者様は、「参加登録」からどうぞ。



Q 文化祭inメイプルストーリー2010って何でしょうか?
A ガイドをご覧ください

Q 開催日は?
A 2010年11月1日(月)~11月3日(水)の間開催します。


去年からあるみたいです
文化祭 in MapleStory 2009

詳しいことは私も分かりませんので
リンク先を見てみましょう

[ 2010/08/21 23:12 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

文化祭というより展覧会ですね 音楽やフラッシュ作品などもあればさらに賑わうのですが・・・
[ 2010/08/22 22:06 ] [ 編集 ]

Re:2010/08/22 22:06 さん

是非伝えてみては?
っと言おうと思ったけど
メールとTwitterでしか伝えられないのか

メールだとちょっと躊躇してしまいますし
Twitterだとアカウントないと面倒ですね
ブログのコメント欄はそんな意味では使いやすいですね
ちょっと関係ありませんがそんなこと思いました
[ 2010/08/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/301-c82fa232










