このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルエットの下には

赤髪・青髪・黄髪(旧、玉っ朱のちょっと道草):花火

kaiwa004.png
この暗黒の影さんをトーンカーブでいじりまくってみたら正体がある程度明らかになりました。


syoutai01.png
シルエットの下にはこんな感じの人が隠れていました。

いくら隠したって今のフォトレタッチソフトの能力の前では無力なのだよ。 フフフッ(*-_ゝ-)


ほぉーなるほど・・・

画像がメイプルストーリーなだけで
内容は画像ソフトの話ですが

私の趣味で・・・す、すみません

[ 2010/08/14 01:51 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(4)

このつーるほしいなぁ(゚m゚*)・・・
[ 2010/08/14 20:53 ] [ 編集 ]

Re:あきぷ さん

この機能の使えるフリーのソフトありますよ
「GIMP」
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

参考までに・・・w
[ 2010/08/14 22:14 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=hFIXzUaUSlE
0:14秒左下

どう考えても暗黒の魔法使いの手下(幹部)です。ドンマイ
[ 2010/08/17 13:13 ] [ 編集 ]

Re:名無し さん

しっかり、映ってましたね
[ 2010/08/17 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/294-6f20a7f6










