このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しさの一つ

とある純鉾の超低火力-インフェリア-:三斗九升五合

「俺以外火力ひくwwwwwww」とかって言う人いるじゃないですか?
え?いない…?




俺言われた⊂彡☆))Д´)パーン

そこで、俺は思った。

|ω・`)。о(火力だけがメイプルストーリーじゃない!)
|ω・`)。о(友達増やして楽しむのもいいんじゃね!?)
|ω・`)。о(火力よりプレイヤースキルの方が需要だと思うぜ!)



みたいな?


まあたしかに火力あげまくって、ジャクムとかホンテとか行くのも、
メイプルストーリーの楽しさの一つだと思うんですー。


そうですね
火力を上げる事も楽しさの一つですね
人それぞれの楽しみがあっていいんですよね

[ 2010/08/08 13:04 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(1)

な…なんぞ…これ…!!
[ 2010/09/25 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/288-6653712d










