このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費アイテムって知ってました??

いちご いちえ:oレアカードを集めてみる~タイマー編Ⅱ~o

ジャンプ書がいっぱい出たらいいのになぁ なんて狩っていますと
blog1458.png
早々にドロップしました!!

blog1459.png
モンスターカードが 消費アイテムって知ってました??(あたしは知らなかった!!笑)


わ、私も知りませんでした
なんとなく消費以外!って思ってましたが
消費なんですね

[ 2010/08/07 23:27 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

自動的に効果が発揮されるアイテムは消費アイテムを獲得しました。と表示されます。ただし本来消費アイテムであるアイテムが自動消費される時はアイテムを得ました。と表示されます。
ややこしい・・・

「アイテムが取得され、自動消費されます (アイテム名)」でいいよ
[ 2010/08/08 03:37 ] [ 編集 ]

Re: 1 さん

なるほど、なるほど
そう言う事だったのですね

ありがとうございます
[ 2010/08/08 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/287-ac02bc11










