このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選の確率が変動するものではございません

もうおやすみ。:to be like you

eg.png
メイプルストーリー公式HP最新情報ページより一部抜粋

 ≪ガシャポン≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



「≪ガシャポン≫によるアイテムの抽選は、都度システム的に行っており」
わかったかね?


メイプル漫遊冒険記:モンスターメイプラー!?

≪ガシャポン≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得で きるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ!?


もしかしてこれが追記した文章ですか?

出てくるアイテムとかよりもより目立つ赤文字太文字で書いちゃってるけど!

これってもしかして・・・


現実でもお菓子のパッケージなどの
注意書きが昔よりすっごい増えた気がします

当たり前とか常識とか無くなってきたのですかね?
いや、考える力?
いやいや、考えようとする事?

足りなくなってきたのは、なんですか?

[ 2010/08/05 22:58 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

ネクソンを信用してないからでは?
「ネクソンマジックで茶軍手が3回連続でてもおかしくない!」みたいな
[ 2010/08/06 00:09 ] [ 編集 ]

Re:名無し さん

それもあるかもしれませんね
後はゲームのプログラムの作り方とか知っていると
まぁチャンネルごとにそんなことしないんだろうなぁー
って、分かるかもしれませんね
[ 2010/08/07 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/285-319e206d










