このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふざけんなよ」

みんなで あるけば!:おしゃべり の でりけーとすぽっと!

img4901f36fzik7zj.png

皆さま こんにちは!

今日は メイプルで おしゃべりをするときの デリケートスポット についてです!



まず , 上の二つのセリフを見てみてください!

どちらも , 「ふざけんなよ」 って言ってます。

でも , どうやら 表情が違うみたいですね!

片方は まったくの無表情で , もう片方は むぅーってしてます。w




皆さまは , この二つのセリフを見た後で

「どっちの人の方が 怒ってるように見えますか?」    って聞かれたら

たぶん , きっと , 絶対 「左の無表情の人 の方が怒ってるように見えます。」

って答えてくれると思います!


チャットで文字だけだと
その言葉の情報しか伝わらずに
誤解を生む事は多々ありますよね

それを踏まえて、チャットしましょうね

[ 2010/08/03 19:45 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

ふざけんなよ(・3・ですね わかります。
[ 2010/08/05 02:14 ] [ 編集 ]

Re:名無し さん

ですです
コメントありがとうです (゚Д゚)

(あれ?なんか違う?)
[ 2010/08/05 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/282-25b5a257










