このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのめいぷる

Mouflog:おんなじめいぷるがそこに

誰だかは知らないが、







こういうのが、



100722-3.png


100722-4.png


100722-5.png


わたしのめいぷるなんじゃないかな、たぶん。

むかしもいまも。


ですね

知らない人とこうやって交流していくのが
オンラインゲームの醍醐味だったっと思うんだけど
違うのかな?

余談だけど
別にオンラインゲームに限った話ではないのかと
現実の世界でも人との交流が少なくなってきているよね

[ 2010/07/31 02:16 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

オンラインゲームなどの技術進歩によって現実の人との交流が減ってしまっているのでは?携帯に依存して面と向かって話す機会が減るなど・・・
ネトゲ廃人になっちゃったら人との交流なんてなくなるしね(´・ω・`)
[ 2010/08/03 17:31 ] [ 編集 ]

Re:名無し さん

ですね

ファミレスなどでも
若い子たちがいるのをよく見かけますが
みんなそれぞれ、携帯をカチカチ

ん?みんなでいる意味あるのかな?
ってちょっと思った私は、年寄りですかね?w
[ 2010/08/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/278-7b92d72c










