このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STR短剣がGM推奨

あみのめいぽ日記:DBにSTR短剣がGM推奨という事実

あみゅ:「それでもみんながやらないような育成をするんだ!」
amyu1125.png

ええ、攻撃盾装備できないのに誰が装備するの??

amyu1126.png
サーバー選択画面のこれ。
んん?

amyu1127.png
ねえ。
これどうてみも、チラニュム(Lv90-STR短剣)だよね。
まさか、STR短剣はGM推奨なの?!
知らなかった・・・。
でも装備しないけどね。(考えておこう・・・)


STRに余計に振るのが嫌ですが
今だと、ホーンテイルのネックレスがあれば
あとはどうにか、なりそうなんですよね

結局はただの極振りになるだけで、寂しいですね

[ 2010/07/27 00:01 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

ブレイドとSTR120武器のペスカーズの相性は最高でした


右上拡声器の人でSTRデュアルの人を見かけた時は
かっこよすぎて惚れました
[ 2010/07/27 12:36 ] [ 編集 ]

Re:いちご さん

ですね

まぁー好みもありますが
LUK型の扇型との見栄えは、ど、どうなんでしょね
[ 2010/07/27 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/274-ed8a02e8










