このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手の詐欺

めいぽ へ(へ´∀`)へ カサカサ:新手の詐欺

2010071718292333f.jpg
孵化させてみた

201007171829526a7.jpg
500P返せ!



オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク:500円あったらホンモノ食えるよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

モンスターをやっつけると手に入る ETCアイテムのメカモンスターエッグ! (*'-')
Pアイテム使って孵化させるらしい。。。 せっかくなので やってみた(*´∀`*)ゞ

2010071714330020f.jpg

         ↓

20100717143301203.jpg

なん・・・だと・・・


これ、100Pでいいですよね
いや、50Pでもいいよね

500P・・・んーんーんー

[ 2010/07/19 02:53 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(6)

毎回思うんですけど、
もっと安くしたほうが結果買う人も多くなって儲かるんじゃないかなぁっと。

500だと簡単には手、でませんよねぇ
んーんーんー
[ 2010/07/19 10:55 ] [ 編集 ]

以前実装されたピグミーエッグ関連は
500Pで孵化器11個
50Pで孵化器1個
販売してたはず・・・。

ひょっとしたら、今回は設定ミスとか・・・?
新職実装とか、その他諸々作業が多すぎたでしょうしね。
[ 2010/07/19 12:44 ] [ 編集 ]

Re:SyLviA さん

本当にそう思いますが
実際には500Pの方が儲かることが分かったのかな?

ただ、価値のあるアイテムをそこそこ出してもいいのでは?
って思いますね

焼きそば(大盛り)って・・・
[ 2010/07/19 19:02 ] [ 編集 ]

Re:虚空 さん

確かに前にあったやつだとそうですね
設定ミスなのか?
それとも500Pの方が儲かる事がわかったのか
わかりませんが、なんにしても高いですね
[ 2010/07/19 19:05 ] [ 編集 ]

設定ミスだとしたら、今更引き返せない
って感じなんでしょうね

違うとしたら、何が出るのか知りませんが
振替とかしてるような金持ちからの搾取?

どちらにせよ一般プレイヤーは対象外ですね
それなのに卵のドロップ率の高さといったら…
[ 2010/07/19 21:30 ] [ 編集 ]

Re:荒亦 さん

>設定ミスだとしたら、今更引き返せない
でしょうね、初めの値段で買った方とかいるしね

搾取って別にそんなことしなくっても
欲しがりそうなものを
どんどん実装すればいいだけなのにね
あんまり、やり過ぎるとマズいかも知れませんけどね

ドロップ率は
まぁ捨てればいいだけなので
欲しい人もいるかもしれないから
我慢ってことで・・・w
[ 2010/07/20 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/266-601b2be9










