このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターカーニバル2での出来事

メイプル漫遊冒険記:ことのはのこと

とある日、モンスターカーニバル2での出来事


勝ちグループ:丸さん、クル君
負けグループ:荒ちゃん、天使様
(実際の名前とは全然関係ないぜ!)

※勝ち負けのローカルルールがわからない人はどっかで調べてくれ!
説明すんのは面倒です




グループ分けも済んで、いざ試合(八百長だけどな!)スタート

おっと?

なにやら天子様が文句を言ってるぞ?


続きの話はリンク先でご確認ください

何度かこの手の話を取り上げていますが
「メイプル漫遊冒険記」では
「私はこの時、もう少し別の言葉を選べなかっただろうか?と後悔しています」
っと言っています

前に紹介した話につながりますよね
そんなコピペに夢をみる

自分から先に少し譲ったり、少し丁寧に話したり
そんな少しの事でも、気分よく遊べたりするのは
大きな事ではないですか?

[ 2010/07/16 18:43 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/263-60349ddb










