このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に2足

いちご いちえ:oレアカードを集めてみる~番外編Ⅰ~o

blog1365.png
まずは貴重な1個め!

blog1366.png

ぐにゃぐにゃ靴が 2足!!?? 一気に2足とか出るんですね…


ちょっと分かりづらいけど
確かに2足ありますね

包みだから?実際にあるのかな?
かなりレアな現象ですかね

[ 2010/07/12 01:05 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(4)

あきはカニクエで3足でたことありますよ!♪
[ 2010/07/12 01:36 ] [ 編集 ]

私も

包みから2足出ましたよ♪
一緒に開けたお友達と仲良く分けました^^
今思うと1足だったらどうなってただろう?w
[ 2010/07/12 11:38 ] [ 編集 ]

Re:あき さん

3足!?
包み限定とかではなさそうですね
ちょっと夢があっていいですね
[ 2010/07/12 23:58 ] [ 編集 ]

Re:花 さん

あらら、そんなにレアじゃないのかな?
結果的には良かったですね

1足だったとしても、譲り合って
いい思い出になっているのでは?
[ 2010/07/13 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/259-49750e81










