このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”七夕”で検索

あみのめいぽ日記:強化は先行投資!

相場を調べるために別鯖にてMTSをチェック。
気になったので”七夕”で検索。

amyu1048.png

1ページが16個なので・・・
16個×1180ページ+6個=18,886
日曜の夜10時の段階でMTSに18,886個の七夕があるそうです。
出回りすぎでしょ!


も、もう少し確率を考えて欲しいですね

考えた結果がこれだったのでしょかね?w

[ 2010/07/11 02:58 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(8)

何言ってるんですか、笹は量産されてこそじゃないですか!
これだけ量産されれば消費税が上がることもないでしょうよ
[ 2010/07/11 21:43 ] [ 編集 ]

Re:荒亦 さん

ご、ごめん
意味が分からないです(アセアセ)
[ 2010/07/12 01:01 ] [ 編集 ]

え?

MTSって全鯖共通じゃないんですか?
[ 2010/07/12 11:41 ] [ 編集 ]

紹介してるブログの管理者は現在みずきで、
みずきはMTSはまだ実装されてないからって事ですね。
何時頃統一されるんだろう?
[ 2010/07/12 12:37 ] [ 編集 ]

Re:花 さん

上の(虚空 さん)のコメントの通り
みずきサーバでは実装されていませんね

即実装しないのはなんですかね?
[ 2010/07/13 00:10 ] [ 編集 ]

Re:虚空 さん

説明ありがとうございます

コメント内で色々な人が
素朴な疑問に答えたり
交流があると楽しくなりますね

余計なコメント返しはしなくてもいいかな?
って少し考えてみます
[ 2010/07/13 00:14 ] [ 編集 ]

なるほど!

虚空s、めいぷるリンクs、説明ありがとうございました。(*_ _)。ペコリ
新しい鯖だとMTSが利用できるようになるまで時間がかかるんですね。
キャラクターの鯖移動も出来ないことから考えると強化品を持ち込めないようにしてるのでは?
みんな平等に一から遊べる環境って考えると新鯖で遊ぶのも楽しそうですね♪
[ 2010/07/13 10:31 ] [ 編集 ]

Re:花 さん

そうかも知れませんね
友達と心機一転って感じでは楽しそうですね
[ 2010/07/13 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/258-fdf971de










