このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオミさんの扱いは

ぅちのメイプル日記:ババンバンとナオミ

それはいいんだけどさ・・・

1007034.jpg

この、ナオミさんの扱いは・・・・・・。


こんな配置のNPCたまにいましたよね(ちょっと思い出せませんが)
配置の順番をちょっと変えれば、いいだけの気がするんですけどね

7/8に取り上げた「今回のナオミさんの任務」が
ますます分かり辛そう

[ 2010/07/10 02:34 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

以前、ルディのカサンドラがそうでしたよね!
[ 2010/07/10 19:18 ] [ 編集 ]

Re:ぅち さん

でしたっけ?
(何箇所かで見たのですが記憶が・・・)

ほんのちょっとのことで
印象がだいぶ違くなるから
直せばいいのにって思います
[ 2010/07/11 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/257-2728a918










