このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプ下がんな

雨ノ音:夢の30

20100703214043082.jpg

これ強化したらジャンプ30いくんじゃね? 



ってことで強化

20100703214049dc2.jpg









20100703214053dbd.jpg
ちょwwwwwwwwwジャンプ下がんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


???

強化成功したんですよね?
DEXが22→23に変わってるけど
ジャンプ力が26→23に!??

次の記事に以下のように書かれていました

前の記事の靴だけどチートじゃないから!!!

ジャンプ23の靴が成長で1ずつ増えていっただけで

ベガの不具合とかでもないです







けどなんで成長だとカンスト超えるんだろう・・・

もしかしたら混沌でも超えそうな気がするけど、もう実験できる装備がないです

だれか実験よろしく!


NEXONの仕様を超えた靴って事ですね
これは他の装備でも起きますね

[ 2010/07/08 20:05 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/255-03576525










