このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のナオミさんの任務

輝く扉をさがす毎日:今回のナオミさんの任務

実は ただ立ってるだけだと思い込んでいたのですが(;・∀・)

100705-1.jpg

ちゃんと仕事してました ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ちょっとおいしい言葉で誘いw

100705-2.jpg

結構細かく教えていただけるそうで


クエスト用のマークが出ていないNPCも話せることがあるんですね
他にもいるのかなぁ?

[ 2010/07/08 00:02 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(3)

初心者の人には便利なんでしょうが、
メカ刑事ババンバンの隣にいることが多いので、
NPC会話キーを使っていると邪魔で邪魔で……w
[ 2010/07/08 18:17 ] [ 編集 ]

Re:烈風 さん

なるほど、そんな弊害もあるんですね
誰も知らなければ、意味ないから
もう少しアピールした方がいいですよね
[ 2010/07/08 19:53 ] [ 編集 ]

「クエスト用のマークが出ていないNPCも話せることがあるんですね」
普通はなせますよ
[ 2010/07/14 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/254-21b3df06










