このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサンドラのクエスト

斬り薫る時、:ベガの呪文書?それはネクソンに対する心付けってことですか?

20100630235019a1b.png
出ちゃいましたね。

以前の記事にも書いたとおりですね! まさに叩きどころ(`・ω・´)

ビシャスのハンマーの叩きどころを考えてみた


(中略)


少し皮肉ってる部分もあるんですが、もろそういう妄想が出来ちゃいましたよ! まだトレード見てないんですが、他のブログ様を徘徊した情報だと、A18ぐらいまでは余裕。 A20もそんなに難しくない。 A22は素材さえ手に入れば作れなくは無い! そんな感じですかね。 





いあ~・・・未だにA11の私は・・・・どうすればいいんでしょうかね? こうなることを見据えて攻撃手袋60%9枚買ったんですよ! そうです・・・A18なんて・・・


3000pぐらいの茶軍手を買って・・・・800p×9枚=3000p+7200p=10200pで作れる。 さらにはビシャスのハンマー2回分1800pも用意して・・・・〆て12000p


(中略)


俺なんてな~~~~



マジで購入した攻撃手袋60%9枚全部なぁ~・・・・・・・



ちょっと前のカサンドラのクエストで全部65%に変えたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


他にも罠にかかった方いるのではないですか?
自分で使わなくっても、相場はぐぐっっと上がったでしょから
売ったりも出来たのに・・・ね


[ 2010/07/05 00:37 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/249-300fea88










