このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレメントピアスをいっぱい作ってみよう

とぶたブログ:しゅーー

そして、お祭り気分でエレメントピアスをいっぱい作ってみようと
材料を探してみることに・・・

20100623134726dec.jpg

なん・・だと・・・?


なん・・だと・・・?

手数料が330,000,000メル(330M!)

これは正当な手数料なのか!?

[ 2010/06/28 00:31 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

昔、グレイヴ系武器(トウキョウ武器っていうの?)を作る場合の手数料は、今の100倍以上メルが必要だったことをご存じない方も増えたんですね。
以前の手数料のことをご存じない方は、九里不図さんの記事を見てくださると…
http://9rift.blog82.fc2.com/blog-entry-260.html
http://9rift.blog82.fc2.com/blog-entry-263.html
武器を安くするならなぜ他のアイテムの手数料はそのままなのか、なんだか手抜き感が否めないなぁ…w
[ 2010/06/28 01:09 ] [ 編集 ]

Re:響木 さん

そうだったんですか

手数料とかライディングでの代金とか
その時々の物価に変更して欲しいものですよね

[ 2010/06/28 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/241-42c93870










