このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残りUG1だけ残しておくのもスッキリしませんし

もらにゃのゲーム日記:しのぶどうの0からの旅 その50

素早さの書(耳飾り)70%でイヤリングを強化しました。

フリマで1枚6m、1枚購入。

1枚目(DEX6UG3)

s434.png

ここはもう1枚貼ってDEX二桁に乗せるべき。

同じお店でもう1枚購入。6m。

2枚目(DEX8UG2)

s435.png

いい感じ。この調子なら最後の1枚も宿るはず。

むしろ宿らないとおかしい。

だってほら、このゴールドイヤリング5個目ですよ。

そろそろ強化成功、強化終了してもおかしくはない頃。

残りUG1だけ残しておくのもスッキリしませんし・・・。

ということで強化。貼る書はもちろん70%。






s438.png
最後の最後で闇るから。


これ、これ、これ!
闇るなら・・・
「もうーなんで初めに闇らないかなぁー!」
って、思いません?

私はよくなりますっ!(号泣)

[ 2010/06/22 20:26 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/232-90b6a3f0










