このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部分的にモザイク

team大阪府警:Lv155&ステータスとか

155Lvでのステータス~
63.jpg
今は弱くてもいいので、殆んどのBOSSの補正が外れる180Lvを目標に
少しずつINT→LUKに頑張って戻していく予定です・・(゜ーÅ)

他のブログ見て思うけどステータス載せるのはイイとして
部分的にモザイクとかかけてあるの多いですよね(・_・、)
そんなめんどくさい事するなら載せなきゃいいのにって思ってしまうのは変でしょうか。
なんか深い意味あるのかなぁ・・。


部分的に見せない方は結構いますね
昔だとHP振り替えが今ほど認知されていないから
なんとなーく、嫌だったんでしょね
HPとか見れば、ポイントをいくらかけたか分かりますしね

※タイトルで変な想像して来た方は
 少し反省して下さいね(なんてね)

[ 2010/06/10 18:28 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

タイトルに釣られた一人です&初コメ

他人の投げのステータス、初めてみたんですが
20レベ以上 σ(`・・´ )のが高いのに攻撃力負けてるっていうorz
よく見たらINTに200も振ってあるしねっ!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  


部分モザイクはー・・・した事ないんですが モザイクなしで載せると
弱いダノ コメントくるから 「大事なトコをモザイク」 も 理由にあるとおもいます!!!!!!!!!!! 
[ 2010/06/11 00:36 ] [ 編集 ]

Re:さんしろー さん

釣られてくれて、ありがとうございます

そうですね、確かに
「弱い」だの、「火力ねぇー」だの
言われちゃいますと嫌ですからね

ですね、大事なトコにモザイクですね!
(大事なトコってどこだろう?w)
[ 2010/06/11 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/214-3ad732d7










