このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもボクはやってない

もらにゃのゲーム日記:それでもボクはやってない

新キャラクターを作ったよ!

名前は「魔地私超強死(マジわたしちょうつよし)」

こんな強そうな名前なら、ホーンテイルも楽勝だね!

とりあえずレベルを上げるためにカニングでカニクエをするよ!

【交換が申し込まれました。】

トマト女性:「ガイア返せや」

どうやら私を、彼女からマントを奪った詐欺師のサブだと勘違いしているようです。

プレイ開始から5分後に詐欺師と勘違いされることなんて滅多にありませんよ。


周りの人の反応が本当に怖いと思った
ネタとして遊んでいる人もいたのでしょうけどね

余談ですが、タイトルの映画もありましたよね
とても面白かったですよ

[ 2010/06/08 00:06 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/210-6e99fc07










