このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイポプレイ時間に規制!?

3月行進曲♪:ネクソンがメイポプレイ時間に規制!?

どうやら韓国のメイポでプレイに制限時間がかかったそうです。

3つの時間帯から自己選択性で、24時間のうち、選択した時間体の6時間がプレイできなくなるそう・・
正直6時間プレイできないくらいじゃあんまり意味がない気がする(´・ω・`;A)

でも、ここまでしなきゃいけない状況なのが一番の問題ですよね~┐('~`;)┌〓

日本はこうならないといいのですが・・・
まぁそのうち、どこぞのわけ判らない政治家が言い出しそうな気がしますね( ̄▽ ̄;)


確かに、ここまでしないといけない状況が一番の問題ですね
やり過ぎには気をつけましょうね

[ 2010/06/07 20:12 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

子供用の似たようなものなら日本にもありますがそれとは違うんでしょうか
[ 2010/06/07 21:48 ] [ 編集 ]

Re:まいける さん

確かにありましたね
「安心キッズタイマー」
これが大人に適用されたのが韓国ですね
[ 2010/06/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/209-c1a4f6c4










