このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなコピペに夢をみる

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記:怒りのパワーは眠気も飛ばす?w

100526-01.png
全部見えなくなっちゃってますが
明日のパッチは何時間かかるでしょう?
って書いたんですね。

そうしたらこんなカキコが・・・↓↓

100526-02.png
う~ん、素晴らしき思考回路に 乙!! って感じですねw
別にちゃんと社会に適応した一人の人間ですし、メイプル好きだけどなくなったら自殺するほどのめりこんでもいないんですけどね。
でも次回からは露天の名前を考えるように気をつけます。


めいぷるダマシイ:怒り・恨みがゲームをうまくする

オンラインゲームで対戦とかしていると
たまに相手のプレイとかに腹がたって
わーわー言っているときとかありますよね。


まぁ簡単にいっちゃえば
モンカニとかでいきなり回避の守護物だされた
ときを想像してください


パソコンのまえで
「なんだ!?」
とか
「ふざけんな!」
とか
「そっちがその気ならこっちもやってやる!」
見たいな感じになりますよね。


あるとき、こっちのチームの人が間違えて回避の守護物をだしてしまったんですよ。
すると、こっちにも回避の守護物とかいろいろでてきて
カオスになりましたw


ゼロからはじめるメイプルおとぎ話:そんなコピペに夢をみる

好きなコピペ。

680 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/12/21 15:13
ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった


ちょっとの悪意やすれ違い。
そんなものですら素敵な出会いのきっかけとなったなら、とても素晴らしいこと。
少しおもしろおかしくしてみれば、マイナスもプラスに変わる。


上2つの記事の事など実際に経験したことある人いるんじゃないですか?

私は露店の書き込みの事みたいなのはありましたね
でも、うまく受け流してたら
その人と友達になりました

モンスターカーニバルの話も
確かに頭に来ます・・・が
同じ事をし返したら、そりゃカオスにもなりますよね
「怒り・恨みがゲームをうまくする」ってのはわかりますけどね

最後の記事は
本当にそう思います

ちょっと「ムッ」っとした時
この事を思い出してみてね

[ 2010/06/02 20:46 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/203-cefd5ba9










