このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【削除】ギルで行く意味ないしな

記事が削除されてましたので
こちらも削除
一応履歴として、残しておきます

2010.3.8 追記

あき弩育成CHU☆:腐った人間
あき弩育成CHU☆:ささやかな反論
-Adjustability-:W
メイプル内ではよくある話
どっちもどっちなのかな

今回はよくある話には興味なく
興味を引いたのは以下の記事

-Adjustability-:||||

目標だったギルCW
正直もうやる気なくした
ギル員が他の奴らよんで行ってちゃギルで行く意味ないしな

別に悪い事じゃない 責めるつもりもない
俺の勝手な理想を押し付ける気もない

ただ、大人数で みんなが初めてやることを
みんなで達成したかった

だって楽しいじゃん
たくさん下調べして初めて行くボスで、みんな緊張しながらも雰囲気楽しんで
そんなボスなら全滅しても笑ってられるよ
次頑張ろうねって、みんなで言い合える
んで何度も失敗してさ やっとクリアした時絆が深まるもんじゃねーの

何いってっかわかんねーな

もうどうでもいいけど


分かるなぁ~

昔の記事は削除されたのかな?
よく分からないですが
もっと読んでみたかったブログでした

[ 2010/03/01 19:34 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/20-f13de86e










