このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子バトル

もらにゃのゲーム日記:椅子バトル

空気イスとコウモリチェアを交換してほしいという坂東さん。

私は座るときに空気イスをよく使うので、交換したくない。

と、言っても中々諦めてくれないので、バトルを申し込んでみた。

s341.png

椅子バトルとは?
その場で思いついた。
ルールや禁止事項などはまったく考えていない。

s342.png

坂東さんは意味がわからない様子、そんなのは当たり前である。

いきなり「空気イスの攻撃 30ダメージ」とか訳の分からないことを言われたのだから。

椅子バトル開始早々、対戦相手(坂東さん)に呆れられている・・・?












s343.png
そうでもなかった。

-坂東の攻撃-


すごいバトルが始まった!
この決着はどうなるのでしょう
ハラハラドキドキ、リンク先にGO!


こう言うのは
片方が頑張っても全然面白くも発展もしないんだろうなぁ
お互いが相手の事を理解し、考え
そして、やっと煌めく物が出来るんだろうな
(なんのこっちゃ)

[ 2010/05/31 01:24 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/199-2876a0ed










