このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂がこもったレッドバイパー

ゼロからはじめるメイプルおとぎ話:ソウルフル・レッドバイパー

この手に弓を持たなくなって何年になっただろうか。
そして、あのレッドバイパーは今どこで誰の手で矢を放っているんだろうか…。

soul_title.png

(中略)


…。
ルディクエを卒業して、その後オーナーに次のキャラやるからって言われ…。
あのレッドバイパーもオーナーの友人の手に渡ってその後はわからない。
露店に出されたのか、使われずにあるのか…。
もう、渡してくれた人がどんな人かでさえ遠い記憶の彼方だ。

人から見れば、なんでもないレッドバイパーなのかもしれない。
ただのでじたるでーたなんて言われるかもしれない。

でも、俺にとってそれは間違いなく魂がこもったレッドバイパーだったんだ。

俺は、次へ魂を繋げることができたんだろうか?


私はありますね
その当時のまさに全財産を出して友達から買った
グリュンヒル
皆さんもあります?
エピソードでも記事してみてはいかがですか?
私も書いてみようかな


A Tide of New Era:出会えてよかった(ノω・、)ぐすん・・・

思い入れの一番深い装備です。

20080907220404.jpg

残っていたスクリーンショットがこちら。
昔のものなので、装備がどれだけ強化されていようが色はオレンジ。

強さはもちろん、S14 攻撃124 物理防御4...と4が並んでいるので、数字の羅列が美しくてお気に入りでした。



[ 2010/05/23 01:34 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/187-5e5e07e5










