このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで武器の上に腕表示されてんだよ

もうおやすみ。:修正する気が無さそうな所の不具合

MC2卒業後からウィンドライダー篭って88レベル。念願のレイヴンナックル装備
20100509082422e94.png
おかしいでしょうが!
なんで武器の上に腕表示されてんだよ。
素、しゃがみ、椅子の状態だと表示の順番おかしくてもう見てられない。
武器のデザインに拘った結果がこれ。ご覧の有様である。

大体、攻撃してると正常で、棒立ちの時に表示おかしいってお前
不具合あるなら逆だろ普通(笑) なんでこれで見落とすんだよ(笑)
マイナーな装備だからって馬鹿にしてんのか。


おっしゃる通りです
棒立ちの時に表示がおかしいって見てないってことですよね

もうおやすみ。:悪待遇

Image014.png
まただよ、今度はフレアグレイヴの表示がやられてる。
レイヴンナックルは腕と武器の表示順がおかしかったけど、こっちは完全に消えてる
振り回した時のエフェクトはちゃんと出てるから致命的ではないけど。
それにしてもこういうの多すぎるよ、ほんと。


装備欄には装備してるのに
持ってないですね
また棒立ちの時に・・・!

これはNEXONは拳がお嫌いのようですね
でも、最近ブログを回っていると
拳をやっている方をよく見かけますね
プレイヤーには人気あるのになぁー

[ 2010/05/20 01:29 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/182-68f0ad8b










