このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SakuraBeen

SakuraBeen
SakuraBeen:5月12日(水)ピンクビーン戦結果
第1回目が無事終わったみたいですね

SakuraBeen:6月2日(水)メンバー募集

応募締め切りは5/23(日)。
メンバー発表は5/24(月)に別記事にて。
メンバーになった人は5/26(水)までに再度5/24公開の記事に
参加確認のためのコメントお願いします。

5/26(水)までにコメントがない場合、順次別の方をメンバーとして選定します。
お手数ですが参加したい旨のコメントを記載した方は、
5/24~26に再度ブログをチェックください。
少しでも参加してみたいと思った人は、気軽にカキコお願いします!


さくらサーバでビンクビーンに興味がある方は
チェックし続けないとね



余計な話
参加された人の情報は全て開示して欲しいかな
元から開示しない予定みたいですが
なんか閉鎖的かな
コメントも「承認待ちコメント」のままですしね

[ 2010/05/17 21:22 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

初めてカキコさせていただきます。
こちらの記事に取り上げていただいて嬉しです。
まだまだ始めたばかりで、すぐに結果が出せるとは思っていないですが、
関わってくれる人みんなで撃破まで突き進みたいなと思っています。

参加者の情報は、特に本人の希望がなければ開示しています。
ステータスなどは追記に記載しているので、ちょっと見づらいかもですが^^;
コメントは非公開になる内容がほとんどなので、最初から表示されないように承認制にしていました。
情報は可能な限りオープンにしていきたいと思っていたのですが、承認制だとそういう印象になってしまうのですね><
貴重な意見ありがとうございます!

数百にもなるブログをチェックされるのは大変でしょうが、
これからも頑張ってください!
応援してます!
[ 2010/05/18 01:43 ] [ 編集 ]

Re:SakuraBeenブログ管理人 さん

わざわざ、ありがとうございます

勝手な印象だけの話を
意見として受け取って頂き
本当にありがとうございます

ブログでの参加者の選定
ピンクビーンでの実際の統率
開催後の情報の開示
そちらの方が大変に思います
(人によって大変ささ興味が違うからでしょけどね)

最後に色々な情報が残り
他のピンクビーン討伐の人たちの道標になるといいですね

頑張って下さい
[ 2010/05/18 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/177-56fe8880










