このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート内容をコピペ

胡蝶の夢:2回休み

アップデート内容をコピペするだけで掘り下げない記事は意味無いどころか害悪なのでやめるべき


私はかなりの数のサイト見ますので
本当に勘弁です

[ 2010/05/13 00:36 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(3)

確かに迷惑ですね。
最新アップデートのレビューとか調べたいのに、
検索で引っかかるから面倒なんですよね~

いつだったか忘れましたが、禿ぴちさんとかは
面白く紹介してたと思います。
[ 2010/05/13 21:20 ] [ 編集 ]

なにかしら、その人の意見とかも書いてくれてると、
そのパッチの違ったアプローチなんかが発見できていいんですけど…
パッチ内容だけで今日は終わりさ!っていうのはズルいですよね~
[ 2010/05/13 21:52 ] [ 編集 ]

Re:

>荒亦 さん
そうなんですよね
検索でも引っかかり過ぎて
調べたいものになかなか辿りつけなかったりしますね


>SyLviA さん
色を変えるだけでも
だいぶ違うんですけどね
更新したいだけなら
「Ver○○の更新だよ」とかでいいのに
[ 2010/05/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/169-86a0e0a5










