このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがどれほど悪い?

ひびきんぐすとーりー:どっちがどれほど悪い?

201004291641439d6.jpg
どうやらID売買がうまくいかなかった人のようです。

推測の域を出ませんが、
【売り手】
電話番号を教えた上で取引、代金をもらった後に意志があってかなくてか不明だがIDを譲らないまま姿をくらました。

【買い手】
電話番号を聞いた上で取引、代金を支払ったが肝心のIDをもらえず、相手のキャラ名と相手の電話番号を拡声器にて叫んだ。


その後の拡声器では、買い手の友達なのか無関係の人なのかわかりませんが、しばらくこの電話番号がさまざまなネタに使われていました。「○○な話題は090~にかけてね☆」みたいな。




Q.さて、誰がどれだけ悪いんでしょう。


誰がどれだけ悪い
どれだけって部分をちゃんと考えてみてね


ひびきんぐすとーりー:こっちがこれほど悪い!
この事を考えたサイトのリンク
コメントに対する返信
「ひびきんぐすとーりー」での考えが出てます

私自身も色々考えた記事の一つでした

[ 2010/05/12 21:16 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/168-83ae3c52










