このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GJの声がもう少し上がってもよい

楓に繋る椛に映える夜合:風物詩と考えれば腹も立たないでしょw?

今月と先月のイベントはゲームを楽しませる気満々のイベントで

端的にネクソンGJの声がもう少し上がってもよいと思うんだけど

まだ実装されてもいない未来のカオスカニ&ホンテの話しを持ってきてバッシング

まぁネクはネガキャンするのが一般的なお付き合いだからという面もあるけど

そして、とっくに実質引退してる元廃がネガキャンしたがるのは解るけど

現役でめいぽっぽやっていながら先月今月のイベントはスルーで

実装時期すら未定の話しを持ち出して終わったなと言えるのがすごい


アシュラのイベントはみんな楽しんでましたよね
今月もモンスターレイド、遺跡発掘大会と結構楽しんでいるように見えます
ついつい、周りなどが言ってるとそれに倣えってなりがちですよね
気をつけないとね

メイドのおしごと:現状報告((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

夜さんがメイポのことであーだこーだ言ってます(。゚ー゚)σ

現状に嘆くんじゃなくて、

今あるものでどう楽しむかを考えた方が楽しいよねo(^-^)o

(中略)

でも、

自分がどれだけメイポを楽しんでるか?

っていうのはきっと、

昔からかわらないんじゃないかな


本当にそうですね
ちょっとしたことで、こう言う事は忘れがちになります
再確認出来ました、ありがとうございます

[ 2010/05/11 22:34 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/167-2c0a52d2










