このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】ミス?コンテスト

ミス?コンテスト」 2010.06.07 追記
ミス?コンテストの結果が6/6に出ました
果たして、どうなったんでしょね


めぷぷるすとーりー:育ってます」 2010.06.03 追記

日時    6/6(日)21:00
場所    かえで鯖 フリマ9ー9
準備    かえで鯖の10レベル以上のキャラ
     (15レベルまで上げれば人気もできるよ)
司会  めうたん
進行補佐 マミコさん ぅちさん ミルキーさん 



あんず・かえでコラボ企画 ミス?コンテスト

投票は24時間ごとに1票を投じることができます。
要項に従い、あんずの「和風」連合所属メンバー (こんぬづわ・夢叶えるまで・HappyDream) および、かえでの「世界樹の下で」連合所属メンバー (音速ライン・お口が恋人) が美を競います。
選考基準は、皆様にお任せです。


投票会場はこちらのようです

こんぬづわ:和風&世界樹コラボイベントのお知らせ!
あんずのギルド こんぬづわ のホームページでのお知らせ

ぅちのメイプル日記:ミス?コン
こんぬづわ のマスターのブログのお知らせ


あんずの「和風」連合、かえでの「世界樹の下で」連合じゃないと立候補は出来ないみたいですが
投票には参加出来るみたいです

投票有効期限: 2010年05月31日 23:59:59 までです

[ 2010/05/11 21:38 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

ご紹介ありがとうございます!
立候補した方の投票誘導記事が、たいへん面白くなっています。

全てを掲載しきれていませんが、まとめていますのでどうぞ。

http://kon.nuduwa.com/miss/blogs.html
[ 2010/05/13 05:15 ] [ 編集 ]

Re:ぅち さん

投票が多い方が楽しかと思いまして
紹介させていただきました
[ 2010/05/13 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/166-9b9135a2










