このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビシャスプラントは1日2回

もらにゃのゲーム日記:しのぶどうの0からの旅 その32

「おれメイン100」と自慢する人がいたので、将来のために色々聞いてみた。
s256.png
(注:ビシャスプラントは1日2回の制限付きBOSSです。)


実は釣られてたりして・・・w

[ 2010/05/09 10:31 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(4)

レベル自慢する人っているんですね~
長月さんの発言で、3~10回と2回以下を含めていない
辺りが徹底してるな~と思いました。
[ 2010/05/10 00:38 ] [ 編集 ]

Re:荒亦 さん

ブログでも強化装備自慢している人
いっぱいいますよね?w
あんまり「この嘘つきめ!」とか思わずに
軽く・・・ね
度が過ぎる場合は注意ですけどね
[ 2010/05/10 18:33 ] [ 編集 ]

初めまして

私の記事が紹介されていてビックリ。ありがとうございます(o´ω`o)
気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです。

それと、当ブログのリンクにメイプるリンクさんを追加させてもらったのですが、もしも不都合であればお申し付けください。証拠が残らないように消去しますので;x;。
[ 2010/05/18 17:24 ] [ 編集 ]

Re:もらにゃ さん

こちらこそ、面白い記事ありがとうございます

リンクは自由だと思っていますので
遠慮なくリンクしちゃってください!

でも、証拠が残らないように消去って
どーやるんだろう?
ちょっと気になったりして
今のうちにSSでも撮っておこうかな?w
[ 2010/05/18 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/162-b811a2ed










