このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】夜桜総合リンク

優しい気持ちになれたなら
夜桜総合リンク
くぬぎ総合リンクのデータを転載・借用し、作成した方ですね
くぬぎ総合リンクを引き継いだ方です 2010.05.04 修正
頑張ってもらいたいですね

ちょっとだけ言うなら、リンク先を見直して欲しかったですね
更新止まったところ、閉鎖したところなどありますからね
追々なのかな?

2010.05.04 追記
内親王絢子様の聖戦:過去、もしくは未来

昨日の追記で、文句言ってたのはここね。
『引き継いだ方です』。
これだと正式な後継者みたいじゃないですか。
違うよ、無断借用だよ、って言いたかっただけでして。
ちなみに、旧総合リンク管理者は先方に非公開コメントで注意をしている。その際の返答が「借りてるだけです」的なもので、lupaと同じく「頑張ってほしいんだけどなぁ…」が本音の旧管理者は、強く言いにくくて困ったらしい。



[ 2010/05/03 01:18 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/153-c34e3d6c










