このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】不正アクセスに関する注意事項

まったりパラライフ:不正アクセスに関する注意事項

公式サイトで不正アクセスに関する注意事項が改めて公開されています。

それだけ不正アクセス=パス抜きが多いということなのでしょう。
自分は大丈夫とは思わず、ぜひとも一読しておいてほしいと思います。


ひびきんぐすとーりー:相手が無敵な君でも狙った獲物は逃さないよ

A Tide of New Era
まさかだよ。いやー…まさかだよ。
あーくさんがクラれた(´・ω・`) なんで?なんでやろ?
時期的には確かに良かったのかもしれないけど、何にしても残酷やろ…

以前、不意に足跡に残っていた無題(1)を訪問して、パスクラは個人が己の利益のためにやるものだと思っていた固定概念が破壊されたんだ。(リンク先が該当記事)
あぁ、海外の業者がこぞってバカな日本人を攻撃してるのねwと。企業(なの?)相手じゃ、生半可な対策では太刀打ちできないよね。プレイヤー全員がクラれるの秒読みっていうか。


氷魔のほのぼの日記:パス抜き

今日は己を捨ててパス抜きしてみましたー!
↑の←の中身は私です (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁパス抜きってのは冗談ですが~
近々連合ジャクムやる雰囲気出してるので
ジャクム前提終わってない人を手伝ってました。

1段階目はグル組んでおけばこっちが勝手にすればおkなんですが
2段階目の忍耐は自力でいくしかクリアできないようなので(なぜか追尾機能を使うと最後で落とされるらしい)IDとPW教えてもらって代わりに忍耐やってきました。


最近パスクラが多発しているように見えます
上2つは目を通してもらいたいです

どこかのブログでウィルス対策ソフトを導入せずに
メイプルをしている方がいました
(ちょっと見つけられませんでした)
Ruin and happiness:電信柱に攀じ登る

2010042516155896b.png


今は無料のウィルス対策ソフトもありますので必ず導入しましょう

財前ゴウの総回診2:新職『デュアルブレイド』って大魔法厨のための職だったのか?
↑ウィルス対策ソフトの紹介があります

友達でも恋人でもID、パスワードを教えるのは
パスクラされてもいいと考えた方がいいです



[ 2010/04/27 21:37 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/143-16276e52










