このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャクムの門で思うこと

思いのままに☆:ジャクムの門で思うこと

時間帯によっては混みあっているジャクムの門の前。
にぎやかでいいですね^^

友とばったり出会ったり、並びのこの時間、友とゆっくりと会話ができたりするんですよね^^
私が活動している椿鯖では看板を出している方は少なく、並んで待っている人が多いのです。
PTでワイワイ会話しながら並んでいる人。一人で放置ぎみで並んでいる人。ですね

先日こんな出来事がありました。


つばきサーバは並んで待つんですね
どんなやり方にしろ、「思いのままに☆:ジャクムの門で思うこと」の最後で言っている通りだと思います

[ 2010/04/26 01:14 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

No title

記事をとり上げていただきありがとうございます^^ 
皆さんのブログを参考にしながらいろいろ楽しみたいと思います^^
[ 2010/04/26 13:41 ] [ 編集 ]

Re:小夏 さん

サーバが違うとルールも違く新鮮でした
個人的な意見だと
看板よりいいなぁっと思いました
[ 2010/04/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/139-2268c92c










