このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】カルキ・オブ・ザ・リング

LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング -プロローグ-

これは、指輪取得のために生き、そして死んでいった男達の物語である。


LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 第一章

名を「最強DORAGON」と言う。


彼の狙いはこうだ!


やってて恥ずかしいキャラクターを使用することで、早く終わらせたい一心から一気に50Lvまで上げてしまおうというのだ。

まさに。

大胆かつ繊細(※精神的な意味で)な作戦である。



しかしながら、あんまり恥ずかしすぎると。

やってて、死にたくなる。
というか、もうやらん指輪いらん。となる恐れもある諸刃の剣だ。


LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 第二章
LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 第三章
LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 第四章

そう。つまり「変」ではいけないのだ。

20100421173649ee0.png
(※悪い例)


LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 第五章

もう手段を選んでいる場合ではない。







かくなるうえはっ!!

禁断のあの技を使うときがきたようだ・・・。

2・P・C・育・成を!!



Lv44の「変なサブ」とLv30まで育てた「新規キャラ」を2つのPCで同時に起動。


(省略)


20100423234028f17.png
: でもそれID一緒だよね













盲点だった。


や、やばい、4/23の記事で更新は止まっておりますが
現在4/25 13時
ま、間に合うのか!?


2010.05.02 追記
LoveCompany:カルキ・オブ・ザ・リング 最終章-我らが生涯に一片の悔いナシ-
最終章がUPされてましたね
結末は如何に!?

[ 2010/04/25 13:16 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/138-e2784dd2










