このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】最後まで刺激的な男でいたいと思います

グル狩りの可能性:私はカティシアです。最後まで刺激的な男でいたいと思います。
C-2研究所へようこそ!

さて、今回でグル狩りの可能性も最終回です。

まずはご挨拶を。
今まで応援していただいたみなさん
また一緒にグル狩りしてくださったみなさん
本当にありがとうございました
全員を力いっぱい抱きしめてほっぺにチューしたい気分です

(省略)

そろそろ気づいた人もいらっしゃるでしょうか。
紹介します。私の3番目のキャラクター「果茶」君です。


あら、そうだったんですか
とても面白いサイトだっただけに残念です


Mouflog:したいことは、一緒に狩り
リムリア ファイナル クラッシュ!:カティさん@グル狩りの可能性、またねっ☆
文字譜:「横すんなよ マナー違反だぞ」
2010.04.21 追記

[ 2010/04/19 20:02 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/125-6856082a










