このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャクムにおける聖のありかた

あき弩育成CHU☆:ジャクムにおける聖のありかた もう一度追記

●●さんもっとしっかりヒールしてください



とかなんとか。(記憶曖昧)

それで「すいません」とか答えたはずなんです


A Tide of New Era:役割を理解できない人間はなにをやってもだめ

人間はだれもが役割を持っている。
生まれながらにして性別がある。子どもを産むか、種を蒔くか。
学校に通えば教科の得意、不得意がある。委員会や部活もある。部活のポジションもある。


そーらー成長しない記録2:ボス戦での聖魔について。

聖魔の役割=補助

戦闘員の役割=攻撃

でもね。
聖魔の補助が下手とか文句言う人は、戦闘員としての役割をちゃんとこなしたうえでいっているのか疑問です
文句いう戦闘員の攻撃は、聖魔の補助でいうとどれくらいのものなんでしょうね?


隠れ家おぶリースケ:グループ狩りにおける「役割」ってなんだろう

危ないのは、聖魔は回復するのが当たり前だ!と思うことです。

「聖魔をただのヒールやHSのための道具として見ている」のと五十歩百歩だったりします。


何故、叩いてたのか?
ダメージを与えないと経験値が入らなかったからでは?
なんて事を思ったりして
結局はもう少し話合えばよかったのでは?

皆さんは何を感じましたか?
お互いが相手の事を少し多く考え、気持ちよく遊びたいものですね

[ 2010/04/15 21:11 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/120-3ff773f6










