このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいワープゾーンを発見しました

牧師の約束:冒険・金箔寺~の巻き

そして、すごいワープゾーンを発見しました。
それが、ここです(笑
image.jpg
で、ワープすると画面が一瞬暗くなるのです。
各町のワープゾーンでも画面は暗くならないから、否応なくどこへ出るかと期待してしまいます。
ワクワクするそのワープ後の出現地点がここでした(爆
image(1).jpg
ここへは、テレポで行くほうが早いと思うのだが根倶村さん。


確かにこれはいらねぇーだろーwww
あれ?こんな場所であったっけ?

あ、やられたかな?
単に私が勝手にそう思っただけかも
狙ってたら、うまいです

[ 2010/04/12 19:21 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(2)

ワープゾーンといいますか……

そこは、いわゆる「鏡の中の金箔寺」へのポータルなのですけど、上手いですよね。

以前からたまに覗いてはいたのですが、こちらの記事のおかげで色々と面白い場所発見できてて楽しいです。 これからも期待してます♪
[ 2010/04/13 00:13 ] [ 編集 ]

Re:リムリィ さん

おっしゃる通りです
私はわからずに
「え!?どこにあるんだっけ?」っと
見に行きました(汗)

期待に添えるか分かりませんが
面白そうなこと、
読んで考えて貰いたいこと、
参加してもらいたいこと、などを
紹介していけたらなっと思います
[ 2010/04/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/112-c1e13b8b










