このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】あなたは右利き?左利き?

九里歩いて不図思う:あなたは右利き?左利き?

20100320224720247.png
武器を持っているのは右手。
201003202247214f5.png
あれ、左手?


メイプルでのちょっとした疑問を
かな~り深く追求してます
最後まで読んだら
「あ~なるほどなぁ~」っと納得している自分がいました

2010.04.28 追記
狩り効率70%OFF:黄金期間用パッチを堪能しました♪

SS002030.jpg SS002031.jpg
ネクソンさまがキャラデータをどういう風に作ってるかが垣間見れる一枚


[ 2010/04/11 12:48 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/110-6fba0fc9










